\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 


↑大人気🖤バストケア商品↑




仕事終わって、

一人でやってきた場所どーこだっ。



(肌綺麗くない?ノーマルカメラ口笛)


でーーーーーーん



火鍋ー!ラブラブラブ

一人でも湯葉3つも頼むと言うね。

お肉は一皿で十分なのウインク


まじで湯葉食べに来てるだけやけん笑い泣きw




一人鍋全然余裕タイプにっこり


自分が行きたい!と言う場所に

何も気を使わず行けるから一人が楽爆笑爆笑飛び出すハート


最近本当つくづく思うわ。

一人ってクソ楽だなとニヒヒ


そのあとはチーズケーキ笑ううさぎ






あと抹茶ラテもねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


火鍋の隣にあるからさ、ここのお店グリーンハート


もう流石に腹パンもぐもぐ

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

9月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり