皆んなこちらのブログ読んでくれた?↓

 

このブログで紹介してた

SHIKARIが再販されたよーラブ



私が化粧した日に使ってる洗顔ね!

 

なぜ化粧した日にSHIKARIを使うかと言うと、

ファンデとかアイシャドウとか沢山塗りたくってるからクレンジングだけじゃ

ちゃんと落ちてる感じがしないの笑い泣き

 

ちゃんと毛穴の中までしっかり洗いたいから

絶対SHIKARIを使う

 

 

↑これは洗顔前の顔ね。

 

 

使いすぎて汚いのごめんなさいお願い

 

 

もっとドロドロなんだけど、

水が入っちゃってちょっとサラサラなってるくちびる

(ゴリラもたまに使うんやけど

ちゃんと閉めない時もあるからさプンプン)

 

 

こんな感じで全体に塗るだけ〜目がハート目がハート

 

10秒だけパックしたら

後は洗い流してOKグラサンハート100点100点100点

(長い時間パックせんでいいけん楽やろ🤣)

 

この10秒の間何をしてるかというと、

ブライトニング成分をぐんぐん浸透して

シミの元へ徹底アプローチしてるの

 

 

初回購入したら付いてくるこのブラシが

柔らかくて超気持ちいいと赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

10秒経ったらこのブラシで

優しく撫でるようにマッサージするだけピンクハート

 

 

こんな感じいいいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

※目に入らないようにwww

 

 

皮脂も角質もスッキリオフ!!

洗い上がりはつるんつるんしてるんだけど

しっとりもしてるんだよなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あのブラシでマッサージする事で

ちゃんと化粧後のヨゴレが取れてる感じ目がハート

 

 

トーンアップした気がしない?

くすみとか赤みが消えたような感じ。

 

 

 

↑がBeforeで

↓がAfter

 

私の化粧した日の洗顔はコレで完璧笑い泣き飛び出すハート

後はソフィアさんのところで買った

スキンケアでお肌は完成です指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

薬用のSHIKARIは

 

 

・シミ対策

・ニキビ

・肌荒れ対策

 

の効能が認められてるらしい赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

 

そして私が一番に推してるポイントが

 

 

完全無添加というところ。

 

洗顔もスキンケアもソフィアさんのところで買ってるしソフィアさんは

肌につけるものはなるべく無添加なものを使いたいと言ってたから、

SHIKARIはドンピシャな洗顔なの赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

​・ブライトニングパック
(シミ・そばかすを防ぐ)
・角質ケア
・エイジングケア
・ブースと洗顔
・角栓ケア
・シミくすみ

 

1つで叶えてくれるのよラブ

 

 

ソフィアさんも言ってたけど、

スキンケアで一番大事なのって

洗顔らしいの。

結局洗顔で皮脂・角質・角栓を

しっかり落とさないと次の工程でちゃんとケアできないみたい。

 

 

やけん洗顔でしっかりと汚れを落とす事が大事みたい。

 

だけどその汚れを落とすものが

無添加ってのが最高に安心安全だよねピンクハート

 

 

スキンケア何から始めたらいいか分からんけど肌綺麗になりたい!って人はまず

"洗顔"から変えてみて

 

8月7日(今日)の13:00〜

再販スタートなんやけど

 

本当に毎回凄いスピードで完売するけん気になる人は早めにチェックしてほしい泣くうさぎ

まじ煽ってるとかじゃなくて本当に毎回早いのよ完売するスピードが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで女楽しもうピンクハートピンクハートピンクハート


amazonとかだと、



6000円以上するし、

楽天だと8000円以上するらしいけど

公式だと

ブラシ付きで2980円で

購入できるよ!!!

 

 

初回は半額で

ブラシもついてくるよラブ

 

↑URLです。