\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 


↑大人気🖤バストケア商品↑



ランチした後、

友達とショッピング〜っピンクハートピンクハートピンクハート





昨日Diorのグロス買ったっちゃけど

その中にサンプルの香水入っててさ

試しにつけてみたら

え!めっちゃいい匂いやん!

ってなってまんまと、、、笑


買いに来ましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



友達が色々選んである間に私もみてたら



昨日買ったケースが

品切れびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



やっぶぁああ!!!

買っといてよかった!

んで運良すぎ!!!!




友達はラメラメのハイライトを。

私は香水を。



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

9月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり