\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 


↑大人気🖤バストケア商品↑



日本帰る前に、

予め通販で頼んでたもの紹介します!!



↑これ私の最近のお気に入りの

ピンクシャンプー!ラブ

今まで使った中で一番綺麗に色入るのと、

3日に1回でいいの!(私流ね)


まじでピンクカラーしたい人は、

ちゃんとケアすれば色長持ちするけん

ケア頑張ってみてぇラブ






これはアロマ!

リラックスして寝たいので、

ラベンダーを頼もうとしたんやけど

これは香りをミックスできるって書いてあったから

試しに買ってみた口笛



めっちゃいい香りよ。




後はお風呂で使う、

Refaのブラシ!!



トリートメントの時に

ブラッシングするっちゃけど

まとまり感が全然違う!

さすがリファ!めっちゃいいこれピンクハートピンクハートピンクハート




後は、オーガニックの洗剤と柔軟剤赤ちゃんぴえん飛び出すハート



私セブ島で普段オーガニックのやつ使ってるから

そこらへんに売ってあるやつ使うと

かゆくなるっちゃんガーンガーンガーン


やけん、オーガニック洗剤買った!


オーガニックなのに

まじでいい香りする!!!!




後は、オージュアピンクハート

私の髪の毛みて、

れいなちゃんがオススメ教えてくれたのラブラブ



これは、香りが大好き!

昔よく使ってて久々に買ってみたラブラブラブラブラブラブ



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

9月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり