p style="text-align: center;"> 

 

\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

絶対に太ってるの分かったから

セブ島に帰ってきてすぐ(夜中)

体重測ったのね。

 

その時の体重が47.0kg

もうこの数字見て発狂しそうやった。

 

この数字がどんくらいやばいかというと、

産後3ヶ月目の体重。

 

やばすぎるって流石に。

 

本当に無理!と思って、

とりあえず漢方を体に巡らせる為に速攻

防風通聖散飲んだグッ

 

 

んで次の日から朝フルーツやめたのね。

(健康にはいいけどダイエットには良くないから)

んで一日二食

 

ただ制限は一切なし!

ちゃんとお腹いっぱいになるまで食べる。

もちろん防風通聖散は忘れずに。

 

これ本当に便通良くなるからパー

 

 

んで余分な脂肪を

💩と一緒に押し出す効果を論文で発表されてるの

 

 

んで朝と夕方のソラの散歩だけ

私が行って(大体2〜30分のウォーキング)

三日目の体重がこれ

 

 

 

 

45.8ラブラブラブラブラブ

 

まだ全然元の数字には遠いけど、

やっぱちゃんとやる事やってれば

落ちていくんだなと実感。

 

因みにダイエット中の私の水分は

塩水一リットル

水一リットル

合計2リットルを飲んでる!!

 

 

 

 

 

防風通聖散は口コミが良いし

何より漢方だから信用できるの!

 

新入りくんのビフォアフ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対元の体重に戻すから

乞うご期待チューチューチュー

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり