\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

夜ご飯完成〜!!!

 

 

と言っても今日はメイが作ってくれた

お昼ご飯が沢山残ってたので

私が作ったのはサラダとお味噌汁だけくるくるグッ

 

もはや作ったと言ってはいけないきがするワ

 

 

機嫌なおったにこちゃん、

"いただきます"ちゃんとして

 

 

ご飯たべれるの嬉しそう笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

にこりん豆腐大好きなんだよね〜っ。

 

ただ、この豆腐くさかった真顔

そういう作りなんかなぁ〜

 

腐ってはないとゴリラが言ってたから

普通にたべたけどなんか臭かった。

 

夜に絶対飲むやつ!

 

 

サジー!!!ピンクハートピンクハート

(ってか顔の腫れ引いてきてなんか良い感じじゃない?気のせい?笑)

 

サジーは私の読者からの

口コミがばーり良いのよデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

↑このコメントしか保存してなくて

こればっか載せてるけど他にも沢山口コミかいてあるから私の"コメ返"っていう欄から色んな記事見てみてぇー!!!

 

 

私自身も生理痛めっちゃ酷かったのに

最近ぜんっぜんぶちゅー

痛みがないけんいつ来るか分からんのがデメリットやけど痛みがないだけでこんなにもストレスないから最高よ。

 

 

結局痛みがあるってのも変な話やしね、

 

必要な成分を必要な分摂ってれば

大丈夫なんだと気づいたよグッ

 

 

味が心配な人はこれやったら

 

 

解約不要でお試しできるよグッ

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり