\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

この前、

新入りくん痩せましたね?

とコメントあったんだけど

痩せ出したキッカケというか意識し出したのは

この日からなの!笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

私がそのだらしない体やめな?

ダイエットしな?まじで!!

と言ってから頑張り出した新入り。笑

 

かといって何か特別なことをしてるわけじゃないんだけど、私漢方めっちゃ持ってるから

とりあえずそれを飲ませることにした泣き笑いw

 

本当は私がダイエットのために飲んでるから

飲ませたくないんだけどねちょっと不満

(なくなるしww)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、

このパンツは私がディズニーのお土産で持って帰ってきたやつww

 

これもパッツンパッツンやんけ。

 

 

 

囚人みたいwwww

 

 

この漢方を

3食、食前もしくは食間に

のめ!!!!

と渡しましたww

 

 

これはね、

余分な脂肪を💩と一緒に押し出す役割をしてくれるの。

キャバ嬢とかもよく飲んでるよね。

 

 

んでさ、これを飲ませてたらさ

次の日新入りくんが仕事から帰ってきて

 

姉さん今日まじで遅刻しそうでしたネガティブあの漢方凄くないっすか?

めちゃくちゃ💩出たんすけどびっくり

いやもうエグい量!!

ってww

 

確かに私も飲んだら結構出るイメージやけど

新入りほどは出てないw

 

やっぱデブだから?笑

 

脂肪めちゃくちゃ溜まってそうやもんなぁ、、、笑

 

 

んで防風通聖散を調べたら、

 

 

 

↑こんなふうに書いてあった!!!

 

体脂肪の減少効果を得られますだとさ!!!!

 

私がなぜこれを新入りに飲ませようと思ったかというとね、

あの人食事制限出来ないのよ。

何かに頼るしか方法がないわけ。笑

 

やけんこれを飲ませることにしたと爆笑

 

とりあえず脂肪が落ちるだけでも

新入りは絶対見た目変わるやろうし!

 

仕事もしてるから食事制限しちゃうと

ストレスになってしまうかもしれんから

そうなると逆効果やけんね泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

とりあえずこれを続けてもらう!

ってかこれを続けてちょっとしてから

新入りくん痩せましたねとコメントきたからびっくりしたの泣き笑い

 

防風通聖散すご!って泣き笑いwww

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり