\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

Happy Birthday YASU


今日はゴリラの誕生日。

28歳になりましたパー


そんな誕生日にツアーのお仕事が入ったの。

最高の誕生日プレゼントだねニコニコ


まだまだ駆け出しやけど、

ちょこちょこお仕事が入ってくるようになって

私としても嬉しい。
















関わってくれる人達に

たくさんの愛を持って接してね。



結果が出るようになっても天狗にならず、

一つ一つ丁寧にそして感謝の気持ちを忘れず、

かっこいい大人になってほしいなと



今見えてる景色は良くも悪くも

全て自分の判断と自分のが作り出したものだという事を理解して、

たくさんの人に愛される会社になりますように。




まだ周波数は合わないけど

パートナーとして応援してます。


最高の一年に拍手


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり