\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


おやすです照れ



この前シーフードが

699ペソ(1900円ぐらい)で

食べ放題のお店を発見したから

行ってみた!


 ぱっと見た感じ

めちゃくちゃいい感じだったんだけど

ほとんど身の小さな貝とその貝殻だった知らんぷり



これだったら

ガーリックシュリンプ食べ放題の方が

全然いいと思うな〜爆笑爆笑


年齢を重ねるごとに

大好きだった食べ放題から

離れて行ってる気がする爆笑


やっぱりいろんなもの食べて

いろんな経験してるからこそだから

しょうがないことか笑


みんなは単品注文派?

それとも食べ放題派?

みんなの意見知りたいから

コメント待ってる〜よだれ



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり