\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

リゾートホテルには流石に

サジー持って行かなかったから、



帰ってきて飲みましたオくるくるグッ



前はね、

朝夜で分けて飲んでたんやけど(40mlと20ml)

最近は分けて飲むの面倒くさくて

60ml一気に飲んでる笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サジーは鉄分の他に何がいいの〜?

って思う人は色々調べてみて!



口コミもたくさん書いてあるし、

怪しいと思って買うよりかは自分が納得して買った方がいいだろうからニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




美容面の効果も期待できる

って書いてるけどコレは本当爆笑ww

ワタシサジー飲まない時期まっっじで

肌荒れるからびっくり


サジーに含まれるビタミンは

レモンの2倍も含まれてるらしい



しゅごい、、、


美容面もそうやけど、

ワタシは鉄分補給のためにサジーを始めたら、

今まで頻繁に会ってためまいや

お風呂上がりの立ちくらみが

一切なくなったのびっくりびっくり


だから、ワタシは毎日飲んでるのよ。


最初から効果期待!って思うよりかは

継続すること、毎日忘れないように飲むと

いつのまにか効果を実感できるようになるからニコニコ




↑これは300mlのサジーが

解約不要の500円でお試し可能!



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

8月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり