\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

いつもはお家の近くのカフェで

朝からお仕事するんだけど

この日はねアヤラにあるABACAの気分だった照れ



↑韓国で買ったピアスかぁいいっしょチュー飛び出すハート飛び出すハート



夜は化粧濃いめだけど、

お昼は薄めのテカテカ系でグッ(いやどんな感じ)


とりあえず!!!

仕事前にいっちょご飯でも食べるか!

って誘惑に負けがちなアタイ。



オレンジジュースピンクハートピンクハートピンクハート



髪垂らすのもいいけど、

かけてるのも良い感じね。



キムチとベーコンのやつ(説明下手か)

を頼んだんやけどさ、


ベーコン硬すぎて噛めん!!笑

いやベーコンが悪い訳じゃないの!

普段やったら全然余裕で食べれる硬さなんだけど


ボトックス打ってるから泣き笑い

噛まないの、、、笑

手でちぎったよね。笑


すみません、お下品で。



まぁでも私は

硬いのが噛まなくなっても

顔小さくなる方を選びます、、、笑




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり