\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

おやすです照れ


たまにはセブ島の海を

みなさんにお届けしますラブ



この日はナルスアン島へ

お仕事で行ってきた!


この島はながーーーーい

桟橋が有名!

 

お客さんがおやすの写真

撮ってくれてた笑い泣き




この日は天気も良くて

風も穏やかで超100点のコンディション!


セブ島まじでいいとこなのよ

みなさん笑い泣き笑い泣き


ブログ見てる人が

セブきておやすに会いにきてくれるの

楽しみにしてる!ラブラブ


ちなみにもう何名か会ってる!

いつもブログ見てて

セブ島に来たのでおやすにお願いしました!


って言われると

すっごい嬉しいニコニコニコニコ



ぜひみなさん

セブ島で会いましょうラブ


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり