\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 


自分の朝の準備が終わったら、

ニコさんを寝室に迎え行って朝ごはん!!



思ったよりご飯の量多かったけど

食べんなら食べんで残せば良いしと思って

この大盛りでいただきます笑い泣き昇天飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず笑っとけ感凄いからやめてくんない?爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絶対残すと思ったのだけど、、、、




完食ネガティブネガティブネガティブ

夜あまり食べなかったからお腹すいてたんかなぁ。



最近ニコ、

自分で食べるの面倒くさくなったら

私にスプーン渡して食べさせてってしてくるんやけど。笑かわいすぎるよね?爆笑www



そして、ハルが近づいてきたから

Noooooむかつきって怒ってました。笑






 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり