\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

おやすです照れ

 

ダイエット報告定期便を

お届けいたしまーす飛び出すハート

 

 

今日で減量開始から22日!

おおよそ3週間が経ちました!

 

筋トレはいつも通り週5回

食事は良質な食事を4食食べてます指差し

 

 

減量開始してからなんと体重

3キロ減りました

 

さすがにびっしり計算してるので

痩せてもらわないと困るけど笑

 

ぜひダイエット考えてる人

みなさん参考に!

 

 

おやす69キロまで痩せてから

本格的に筋トレを始めて

体重は78キロまで増やしました!

 

ただこの増やす内容が悪かったちょっと不満

 

 

大きい体になる

 

ことが目標だったから

手っ取り早く大きくなるために

とにかくアメフト部の感覚で食いまくった!

 

そしたらある程度大きくなったんだけど

一緒にそこそこ脂肪もついたわけです看板持ち

 

だから一旦もう一度

減量することにしたわけです。

 

なので今の体重は75キロ

だけど昔の75キロとは全然違うサイズ感看板持ち

この10ヶ月でかなり大きくなってる指差し

 

目標は70キロなので

後5キロぐらいかな〜

 

さてさてそのおやすが

何を食べて痩せてるのかしょうかいします!

 

これは朝ごはん!

 

ご飯150g

魚又はムネ肉 120g

ブロッコリー 100g

ミックスベリー50g

 

漢方 防風通聖散 1包

マルチビタミン 1錠

 

 

これも朝食!

 

ご飯150g

ムネ肉120g

ブロッコリー100g

キムチ 少々

オクラ 少々

ミックスベリー 50g

 

漢方 防風通聖散 1包

マルチビタミン 1錠

 

 

ご飯150g

キムチ

鳥レバー 120g

ムネ肉50g

 

漢方 防風通聖散 1包

マルチビタミン 1錠

 

おやすの朝ごはんは

こんなかんじでございます! 

 

そしていつも飲んでる漢方はこちら

 

脂肪分解を活性化するために

飲み始めたんだけど

個人的に思うのはこれなんでから

めちゃくちゃ便通が良くなってる無気力

 

みんなも試してみて!

 

 

ちなみにおやすはよう出るようになったから

1日1.2回に量減らしました看板持ち

 

質問あったらコメントどうぞ!

おやす

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり