\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

おやすです照れ



結婚してから間も無く3年が経つのですが

どうしても合わないことが1つ。



その合わない事とは...


家具選びキメてる



これお互いの好みが合わないとかじゃなくて

おやすが家具に対して1ミリも興味がなく

ぶっちゃけベットとソファと

物入れる棚があれば何もいらないタイプ笑い泣き



だから今の家に増やす家具は

1つもないと思ってたんだけど



家具好きの彩は

どうやら違うらしい知らんぷり


買い物でことあるごとに

家具売り場に行って



「え!このソファいい!」


「この家具家にあったらよくない?」


とか言われるんだけど

まじで


真顔真顔真顔


↑この絵文字の表情しかできないw



ただそこに救世主となるのが新入り

あいつあんな野蛮人みたいな見た目で

家具が好きらしくて2人はよく話が合う爆笑



全く興味ない家具を家具屋に

見に行くのもしんどいので

2人で行ってきてもらうことに



テーブル変えたいって言ってたから

どうせテーブルを買ってくると思って


好きなものなってきたら〜


って言ったら

予想のななめ上ぐらいたくさん買ってきた



リビングにおく小さい机



ここにきて収納箱


そしてダイニングテーブル無気力



たくさん買ってきたのね〜

でも楽しそうだからよきだね真顔




おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり