\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり



おやすです照れ


この前彩がインスタかブログか

どっちか忘れたけど載せてたんだけど

このデオドラントクリーム覚えてる?


おやす代謝が人の9倍いいから

基本的に四六時中汗かいてるw


だからにおいに関しては結構

気を遣っている方で

お出かけする時はデオドラント使ってるの真顔


おやすは

いつもこれ使ってた

↓↓↓



これいい匂いするし

時間が経ってもしっかりきいてるし

おやすはお気に入りなんだけど

汗かいたりすると

少しぬるぬるするのが少し難点ほんわか



別にこれでもよかったんだけど

これがちょうど無くなったタイミングで

彩が頼んでたBody-GAを使ってみてびっくりにっこり


無臭で全く匂いしなくて効くのかな?

って感じだったんだけど


汗かいてもサラサラしてるし

もちろんデオドラントとしても機能してるポーン



最初彩に


これ脇に塗り〜


って言われた時は全然期待してなくて

ただ脇に塗っただけだったんだけど

意外とこれ良かった!酔っ払い


あとこれ足にも使えるんよね!

新しいスニーカー買ってから靴を頻繁に履くし

少し長いお出かけする時は足にも塗ってる!

足くさくならないようにねよだれよだれ


結構居酒屋とかの座敷で

女の人冬とかロングブーツ履いて

臭い人いるからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(おやすは人の4倍鼻がいいので...)



↑みんな今ブログ見ながら


あ、ゴリラも結構匂い気にするんだ

って思ってない?物申す


結構おやす匂いフェチだよ爆笑爆笑爆笑

気になった人はぜひチェックしてみて!


最近使い始めたデオドラント
↓↓↓
 Body-GA


PS 

最近脇毛全部剃りました。


 おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり