\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


 

おやすです照れ


お盆休みおかげさまで

ツアー業セブオクトで超絶忙しくさせてもらって

ブログ書けてなかった〜笑い泣き笑い泣き


みなさんただいま飛び出すハート


多分このお盆でトータルで6時間ぐらい

渓流降りしたし、泳いだし超楽しかった泣き笑い



おやすの大好きなフィリピンセブ島の

大自然をみんなに紹介して

みんなが


「楽しかった〜ありがとうございました!」

「またセブ島きます!」


って言ってもらえるだけで

すっごいおやすは嬉しい目がハート目がハート目がハート



セブの渓流で

キャニオニングしたり


船に乗ってみんなで離島巡りして

バナナの葉っぱの上でフィリピン料理食べたり



毎日超絶忙しかったけど

どの日も楽しかった〜グラサン



みなさんありがとうございました〜グラサン

いつもおやすはセブ島で

みなさんを待ってます昇天





おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり