\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


おやすです照れ


いきなりだけど

みなさん卵割ったら

腐った卵だった

ってことありますか? 


日本は生で卵が食べられるから

多分そんなことはないと思うけど...



前にセブ島に住んでた友達から

卵割ったら腐ったやつ出てくる時あるから

気をつけてね

って言われてて


そんなことある?


って思ってたら

おやすも大当たり引きましたキョロキョロキョロキョロ


いつも買ってる卵は1トレイで

30個ぐらい入った鶏舎直送卵で

結構新鮮な卵なんだけど...


この前スーパー行った時に

わざわざ卵屋さん行くのが

めんどくさいからスーパーに売ってる卵を

2パックだけ買ったの



そしてそのパックの卵を

食べようとお茶碗に割った瞬間

真っ黒で

くぅっさい卵がドロッ

ってガーンガーンガーンガーンガーン

 

俺あんまり驚いても

声出ないタイプなんだけど

その時は流石に


うわっ!


って声出たよね驚き驚き驚き


日本でもこんなこと起きたことあるって人いる?

もしあったらコメントで教えてほしい昇天


初めての体験すぎて

写真すら撮ってない爆笑爆笑爆笑


おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり