\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり


おやすです照れ


めちゃくちゃどうでもいいんだけどさ

おやす性格的にハマったら

まじで(極)までやってしまう性格で

 とことんやってしまうんだけど

ゲームとか特にヤバくて他のこととか

一切出来なくなるんよね知らんぷり



何も出来なくなるから

それであやに禁止されたゲーム

ブロスタ

(Eスポーツにもなってる携帯ゲーム)


これ超好きでくっそ極めてたんだけど

10時間とかぶっ通しでやったりしてたから

当たり前のようにやめるべきなんだけど




この前ZARAに行ったら

ZARAがブロスタとコラボしてて

キッズ用にTシャツが売ってたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大人用あったら

絶対に買ってたんですけど目がハート目がハート目がハート



 みんなもブロスタやってみて

めちゃくちゃ面白いよキメてる

多分ハマったら何も出来なくなるハズ...



おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり