\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 メイちゃんとニコを

ゴリラさんが車でメイ家に送ってくれたんだけど

その時にお土産を渡してくれたみたいなのね。

 

お土産渡す時に動画撮ってくれてたんやけど

一番喜んでたのうちの娘ww

 

ってか一歳半でこんなリアクションする!?

ってくらい凄いリアクションで笑えるんだけど爆笑

 

 

 

 

私の激しいリアクションを

ニコちゃんも受け継いでんのかな?w

 

プーさんが大好きなカイナ(メイの娘の長女)が

プーさん見た瞬間めっちゃ喜んでて

それみた瞬間泣きそうなった〜爆笑w

 

 

 

 

あぁ買って良かったぁって赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

正直お土産結構な金額したんやけど、

なんでそんなお金をシッター家族に使うかというと

メイちゃん達はフィリピンパスポートだから

簡単に海外行けないのね。

 

日本のパスポートって世界で1位で

パスポート一つでどこにでもいけるのよ。

簡単にどこでも行けるわけ

 

でもフィリピン人はパスポート持ってたとしても

日本に行くには色々書類が必要だったり

銀行口座にどのくらい貯金があるかとか聞かれる面接があったり、

ちゃんと許可が降りてからやっと日本に行けるのね

(日本以外に行く場合もそう)

 

んでそもそもメイちゃん達は

パスポートすら持ってないから日本に行けないのよ

 

 

だから少しでも

ディズニーを味わえるように

沢山買って行ったってわけニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

でも私の夢は

いつか絶対にメイ家族を

日本旅行に連れて行くにっこり

 

 

一年中夏の国に過ごしてるから

日本の冬を体験してほしいななんて思ってる飛び出すハート

 

 

いつか絶対に!!!!!

メイ家族を日本に連れてってディズニーに連れてくのにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私がどんな思いでお土産を買ったかなんて

て本人には絶対言わないけどさ

言わずともメイは私の気持ちを分かってくれる。

 

私もそんな英語が話せる訳じゃないし

お互い沢山な事を話す訳じゃないけど

互いの気持ちは自然と理解してるし分かり合ってるそんな感じでそんな関係ニコニコ

 

 

 

 

メイは私に直接多くを語ることはないけど

たまにインスタでメイの気持ちを聞けるから凄く嬉しいんだ〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらこそ、いつもありがとうだよメイちゃんにっこり

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり