\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 保安検査終えて、

ゲートまで突っ走ってたのね。

余裕で10分過ぎちゃってたからさびっくり

 

走ってたらまさかの

JILL STUART発見

 

いやコレは本当に引き寄せ。

私今回東京帰ってきた目的の一つに

JILLの下地を買うこともあったのね。

 

だけど着いてすぐはもう疲れ過ぎてて出かける気力なくて買いに行けなかったの。

 

次の日のディズニーも夕方までいたから行けなくて

最終日に成田行く前に買おう!と思ってたんやけど

二日酔い➕寝てないので行けなくて、、、

 

でもそれでも一応

20分くらい悩んだのよ。

 

キャリーケースもあるし

どういう風なスケジュールで行こうかと。

 

けど結局場所とかキャリーのこと考えて断念したのね。

 

 

そしたらよ!!!!

まさかの免税店にあったわけびっくり

 

 

 

 

やば過ぎない?

まじで引き寄せてる!!!!

 

って事でホワイトとラベンダー2色買いしたグッ

しかも免税店だから普通に買うより安いという。

 

 

まじで運いいわ私。

そして選択間違ってないグッ

 

 

 

もう時間のこと忘れて買っちゃったよ。笑

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり