\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 この日はみんなで松の家しゃぶしゃぶ

 

 

 

近藤あやとKei君、初の家ピンクハートピンクハートピンクハート

ここ大好きなのよね私OK

 

 

不意に撮った写真なんだけど、

近藤あや赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。

 

 

 私はライチソーダ(ノンアル)で乾杯🍻

最近飲みすぎてるからね。笑

 

このまま飲んじゃうと太ってしまうワタラー

 

 

女子組と男子組で鍋別れてたんやけど(自然と)

近藤あやはヴィーガンから野菜と海鮮しか食べないのね。

んで最後らへんに春雨食べたい!って言ってて

春雨3つ頼んだら

一般料理の焼き春雨が3つ来たw

 

え?なぜ?ってなったけど

どっちも春雨だから多分間違ったんだと思う。笑

 

 

その一品の焼き春雨3つはメンズに食べてもらって

また近藤あやが春雨頼んだの。

今回はちゃんと

鍋にいれるやつね?

って言ってたんだけどさっき3つ焼き春雨きたから

心配になった近藤あやは私に

大丈夫だよね?

通じてるよね?

次はちゃんとくるよね?

って心配してたから

 

大丈夫大丈夫

って言ったんだけど、、、

 

 

 

また焼き春雨きたぁあああ(°▽°)

 

 

もうこれには爆笑

 

 

さすがに!!!!!!笑

3回目でやっと本物きたんだけどね。笑

 

 

ハァ面白い。笑

フィリピンいるとよくあることさ!!

しらんけど!!!

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり