\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Kira's Beautyピンクハートピンクハートピンクハート

久々にキラのところに来ました!

 

 

 

カチューシャが可愛すぎて写真撮った笑い泣き

 

 

ガウンに着替えて施術開始!

今回はシミ取りにやってきましたの。

 

前回シミ取りしたんだけど、

私シミの量が多すぎてレーザー当てきれてない部分もあるからその少しのシミをkiraの所で照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クリーム塗ってから何してるんだっけ。

忘れちゃった泣き笑いww

 

 

 

 

 

 

これがシミ取り!!

細い針を刺すのだけど痛い場所と痛くない場所がある。笑

まぁ大体は全然我慢できるし痛くないけど

顎付近は結構痛かった泣き笑い泣き笑いw

 

 

最後にパックして

 

 

紫外線?みたいなの当ててた!

 

これを一週間に一回を4回するんだって!

出来上がりの肌楽しみ目がハート

キラのところで他にやりたいメニューもあるしとりあえずは早くシミ取り終わらせたいピンクハートピンクハート

 

 

 

肌モッチモチグリーンハート

それにしても最近ムッチムチやな私

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり