\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ



最近すごく思うのは


継続はめちゃくちゃ大事!


ってこと。


当たり前なことでしょ

って思うよね



でもね、おやすは今まで

継続できない言い訳を

飽き性って言ってるだけ

ってことに気がついたんです照れ


それはある成功体験がきっかけ

それがダイエット&筋トレ


 ダイエットも筋トレも継続しないと

全く意味がない!


1週間毎日食事制限して

毎日筋トレして

↑これは素晴らしいことかもしれないけど



でもこれを継続しないと

全く意味がない

継続しないことはやらないのと同じぐらい

意味がないって気がついたのガーンガーン



これはダイエットに限らず

仕事に対しても全てに共通してそう!


野菜を育てることで例えるなら


最初の種まきはやる気があるから

みんなできるんです!


でもその後


毎日の水やりとか

肥料をあげたり

草むしりしたり


↑この段階で飽きてしまう!


成果も見れないし

同じことの繰り返しで退屈

先が見えない。


だから辞めてしまう悲しい


でも多くの成功者や

うまく行っている人って

この工程を1番大事にしてる気がする真顔


いやむしろここの工程で辞めないことを

1番大事にしてるんじゃないかなニコニコ



やる気があってもやる気がなくても

その日のノルマは着実にこなす

それを毎日こなすことが継続になって

いつか成果として現れる



こんな単純なことだけど

これが1番大事って気づいたんです看板持ち



今何かに挑戦していて

成果が見えてない人!


継続し続けよう!


継続を辞めないことが1番大事!

改めておやすも心に刻むよ!

みんなで頑張ろう!


おやす



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり