\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


この前みんなでセブ島にある

セブサファリ&アドベンチャーパーク

へ行ってきたよ飛び出すハート


セブ島に長いこと住んで行きたいと思いながらも

一度も行ったことがなかったセブサファリへ

やっと行けて我々は大満足!


こんな感じで安全な動物とは

めちゃくちゃ近くで写真が撮れる!


そしてサファリ内は結構広いから

こんな感じでバスに乗って移動するのグラサン


写真だけでも

すっごいサファリ感満載だよねニコニコニコニコ


ライオンとかインパラとか

いろんな動物を見た後たどり着いたのは

バギー乗り体験!



おやす意外は

みんなバギー初挑戦!


さぁ〜!楽しむぞ〜!


ってみんなやる気満々だったのに

出発と同時にスコール泣き笑い


とにかくそれはしょうがないとして

彩を先頭に列を組んでスタートびっくりマーク


全員ベッタベタになりながら

バギーでオフロードをガンガン進んでいたんですが


先頭で出発した彩は

いつのまにか最後尾に不安

そして顔がビビり散らかして

まだ途中なのに



「怖い。」

「もう降りる!」


の連呼真顔真顔


なんとか全員無事車庫に戻ってきて

バギーを降りたときあやが



「もう2度とやらない!ムキー

「バギー怖すぎる!ムキームキームキー



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超不機嫌になってた泣き笑い泣き笑い



話を聞くと

彩さんにはバギーは難しすぎた&

ハードアドベンチャーすぎたみたい笑い泣き



これもまたいい思い出よね照れ

おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり