\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ずっと行きたかった

cebu Safariにレッツゴーラブびっくりマークびっくりマーク

 

一番最後に車に乗って来た新入り君↓

 

 

 

おい!

無断で私の帽子被るな!と言ったら

ハァ、、と言う顔で

ヤスさん!

嘘つかないでください!って。笑

 

ゴリラが私の帽子だと言わずに

この帽子被っていいよと言ったんだろう。笑

だよね〜

新入り君がそんな変なことするわけないもんな無気力

 

出発から騒がしい我が家です予防

 

 

 

私のコーデはホワイトコーデ

そして二つ結び〜ピンクハートピンクハート

 

もうすぐ30歳だけどまだいけそう?笑

 

 

カメラ目線やめろwww

 

 

ゴリラさんの運転で出発し

少し走るとセブ市内の騒がしさとは反対に

綺麗な海と静かな街並み!!

 

少し田舎に行くだけで全然雰囲気違うから

めっちゃいいよねぇ〜ピンクハートピンクハート

 

 

お昼はマクドナルド!!

久々ジャンキーしちゃってるぜびっくりマーク

(あ、久々じゃないか)

 

 

チキンと一緒にバーガーもいっちゃう!笑

 

 

 みんなが

あやちゃん珍しいね無気力と沢山食べる私を見てびっくりしてたww

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり