\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログの追記の追記です照れ



みなさんのコメントから


おやすでしょ疑惑


が出てるので

しっかり説明します


まず前提に嘘をつき続けてるとしたら

しょうもなさすぎるし

こんな引っ張ってブログにまで書かないです笑い泣き


そしてみなさんの

おやすでしょ疑惑

おやすそんなことぐらいで

あやに怒られるの怖くないです爆笑爆笑爆笑

怒られるなら堂々とやりますオエー


↑Switchはうちに3台あって

2台がテレビに繋げられるSwitch

そして1台が充電されてた

テレビに繋げられないタイプのSwitch light



Switch lightは最初Switchを買う時に

何も分からず買ってしまって

今は全く使わなくなったゲーム機。



そもそもデータもソフトも入ってないし、

充電したところで部屋で遊べないんです


なので、、、


誰がなんのために?


っていう点がめちゃくちゃあるんです真顔

もちろんだれも一度もそのSwitchを使ってないので

Wi-Fiすらも繋がれてませんでした大あくび




その事件の前日は

一滴もお酒は飲んでないです。


そして充電されてたのは

朝起きた時じゃなくて

メイが掃除で最後に入った9:30〜

(↑メイはこの時見てない)

おやすが仕事のために入った11:20

の2時間の間。


だからみんなビビってるんです魂が抜ける



棚から落ちただけじゃなくてしっかり

コンセントにささってました。


そして0%だったSwitchが

100%に充電されてた。



 疑問や疑惑があれば

どしどしコメントください。

しっかり全部証明できます真顔



 もう俺は気になるし

お化けであって欲しい。


おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり