\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 我が家でこの前事件が起こったの



その名もswitch事件


私最近リビングで寝るのが好きでリビングで寝てるのね、ゴリラさんは寝室で寝てる。


ナオ君も別のソファでリビングで寝てるから

毎朝起きて朝ルーティンこなすのも全部一緒なのね。


んでこの日ゴリラさんはツアーの買い出しに朝から行って

私たちは同じタイミングで一緒家でて

ナオ君とカフェ行ったの。


んでお昼ご飯ができたと連絡があったので

ナオ君と帰ったのね。


リビングにゴリラさんいなくて

メイちゃんしかいなかったから


ヤスは?

って聞いたら

多分寝室にいるよ仕事じゃない?

と言われたので寝室いったら仕事してたの。


ご飯食べよーって言って下降りようとしたら


だいぶ使ってないswitchが充電されてた


え?なんで充電されてるん?

あんたがゲームするん?

って聞いたのよ、そしたら


え?あやじゃないの?

ナオ君が来てるからみんなでゲームしたくて準備してると思ったんだけど


って言われて私ははてな状態。


メイにswitch充電した?って聞いたら


なんの話?みたいな感じ。


俺もあやも充電してないのに

寝室で充電されてた

ってヤスが言うと


え?私が寝室掃除した時はそんなのなかったよ。

と言われてみんな鳥肌。


新入り君にも聞いたけど絶対触ってないと。


そもそも新入り君ゲーム好きじゃないし

私たちの許可なしに入る人間じゃない。


私とナオ君はそもそも一階で生活してるから

2階にはいってないし

マジで誰?



ニコはメイの家で生活してるから絶対違うし


わざわざ充電器とswitchを棚から取り出して充電してるのが謎すぎるのよ。



怖すぎるからメイちゃん筆頭に





犬達連れて2階に探索!!





寝室も全て見たけど誰もいない(当たり前w)





全ての部屋見たけど一切何もなし。



マジで誰?

switch充電したの。


怖すぎるんだけど


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり