\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ


ちょくちょく出てきてます新入りくん

新入りとは一緒に住んでるので

外食する時は一緒に行きます爆笑


外食行く時は

彩がハマってる呑気に行ったり

無難な焼肉屋とかいったりするんだけど


彩が日本に帰国中の時に

おやすと新入りが行く場所は


THE漢が好きな飯屋笑い泣き



おやすも新入りも

炭水化物が大好きだから

お互いのリクエストは結構合う笑い泣き


つけ麺→炭水化物


チャーハン→炭水化物


ピザ→炭水化物

パスタ右炭水化物


 ね?笑


写真見返したら

ほぼ炭水化物メインのところに

外食行ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これからも炭水化物愛してます。


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり