\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ヨガ終わってランチした後は、

ソフィアさんの所に行ってきた笑い



私は月一、ソフィアさんのところで

フェイシャルケアしてもらってて

今回はまだ一ヶ月あいてないんだけど


東京と大阪生活でボロボロになった肌をどうにかしてもらいたくて駆け込んだの。笑


化粧したまま寝るなんてもうありえないしさ、

お酒で顔浮腫んでるしさ、

朝寝て昼に起きる生活してたしさ、


完全にボロボロなのよ。


この肌をどうにか出来るのはソフィアさんしかいない!!!!って事でね。笑



このお茶が美味しいの〜ハートハートハートハート


ソフィアさんのところは、

全身リンパマッサージとフェイシャルを3時間かけてやってくれるんだけど気持ち良すぎて爆睡してたのね。



そしたらさ、


え?まって?痛い!!!

って起きてww


何事!?って思ったらハイフ中やったww


私がソフィアさんと会ってすぐに、

"いつものおまかせフェイシャルケアと日本で顔が大きくなったので小さくしてください!"

と言ってたからハイフをしてくれてたらしい爆笑


私色々整形してきたけど、

2番目に痛かったわ爆笑


けどさ、、、見て?



違い分かる?

左がハイフした後で

右は何もしてない状態。


一瞬で顔細くなってる!!笑


ハイフの凄さに驚きすぎて写真撮ったもん煽り



正直、バリ痛い!!!

けどその分かなり顔小さくなるびっくりびっくり


首にもしたら首も長くなるらしい!!!


いやぁけどこれは痛すぎる。

やる時気合い入れんと無理なやつ。笑


ってか一回痛み知ったから次やると勇気いる真顔



ハイフ、、、本当に素晴らしいですわびっくりびっくりびっくりびっくり


ハイフの後は、

ソフィアさんの手でケアしてもらって

その後酸素導入!!!




いや顔!!!!!爆笑

パックしてるから唇余計分厚くなってるし

メガネみたいなんが更に面白くしてるやんw


めっちゃおもろいこの顔無理www


3時間のケアを終えて、、、



見てください

このとぅやとぅや具合!!!

たまらん!!!!


流石すぎますわ、ソフィアさん泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート





どう?天才すぎるよね?


肌綺麗すぎるよね?

艶々すぎるよね???


ソフィアのところはナチュラルなものしか使ってないから本当に肌にもいいのよ。



やっぱ本物の所には必ず人が集まるねお願い



本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり