\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


私が日本に一時帰国中、

新入り君とゴリラさんが犬たちを何事もなく御世話してくれたこと、家を守ってくれたので


ありがとうの気持ちを込めて

Bai ホテルビュッフェへラブびっくりマーク

(新入り君のリクエスト)



いつもは昼行くからこんな噴水見たことなかったからゴリラさんが撮ってくれた爆笑





大食いの2人は超楽しそう!!笑

新入り君に関しては初めてだからずっと笑顔で楽しそうやったよ爆笑ww








私はこんな感じ!!

ちょろっとずつやけど、好きなものは大量に取るタイプ爆笑

春雨スープ的なのは毎回3回くらいおかわりするし生ハムはほぼ私が全部食べてる勢い爆笑爆笑


ゴリラさんがいう、変色ですね





(生ハム食べれるのが幸せなのよ)



犬たちのこと、まもってくれてありがとねピンクハート


Bai Hotel


Ouano Ave, corner C.D.Seno,

Mandaue City, 6014 Cebu


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり