\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです!


コメント返してイクゥ!





セブ島では手に入らない

日本の食べ物は?



コレ意外とないんですよキメてる

少し割高だけど

日本食の仕入れ業者さんのおかげで

セブ島には何かしら

日本食品はあります!


ただ、やっぱり

刺身とかは冷凍なので

日本のスーパーみたいに

しっかりと血抜きされて

刺身でも食べられる新鮮な海鮮はない真顔


その辺は日本はすごいな〜

って思いますラブ


本当に日本の

第一次産業を支える人達には

感謝しないとですね照れ


そして日用品に関しては

DAISOは神!


セブに行く前はDAISOって

ただDAISOとしか思ってなかったんだけど

海外に住んで感じるのは


DAISOは神!



あのクオリティで

あのデザイン性で

あの機能性で


100円?


DAISO

くそコスパいいし便利キメてる


セブに来てDAISOの

神感に感動してるんです照れ

セブ島にもDAISOはあるけど

値段はほとんど2倍真顔


DAISO以外でマーケットで

100円相当の調理器具なんて買ったら

すぐおじゃん笑い泣き笑い泣き


DAISO様ありがとう

一度でもDAISOにお世話になった方

みんなで言いましょう。


DAISO様ありがとう。




おやす




ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり