\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


ジムは有酸素も20分やって汗めっちゃかいた!

けど、ヨガの方が汗かく気がする


内側からジワーっと汗かいて

その後に滝のように流れるのがヨガ


私はどっちかというと、

ヨガの方が好きかもしれません笑い泣き

有酸素運動は週一くらいでやりたいと思うけど、ジムに行くほどじゃないのかもw


ひとそれぞれですね。



ゴリラさんと家に帰ると






美味しそうなご飯がたくさんー!!!



我が家の冷蔵庫に材料が沢山ある時は

メイのご飯が豪華になり

材料が少ない時は質素になる


当たり前なんやけど、

メイちゃんはあるもので作る天才だから

どのシチュエーションでも美味しいランチが食べられるって話赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


私やったら、買いに行こう!って思考になるけどメイは違う。

見習いたいところですねキメてる

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり