\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


フィリピンの硬貨事情


日本の硬貨って、違いがあっても

10円かギザ10かぐらいの違いよね?


フィリピンは同じ価値の硬貨でも

見た目が違いすぎて笑えます。


↓これ5ペソなんだけど

5ペソだけで4種類ある笑い泣き



1番左が古い5ペソ!

その次が何かの記念硬貨の5ペソらしい

そしてその次が新硬貨なんだけど

新硬貨も2種類ある驚き驚き


こりゃ観光客の人

硬貨支払う時は時間かかるよねにっこり

俺もたまに間違えそうになるニコニコ


↓コレは10ペソコイン




メイ曰くこの左のコインは

もう一種類違うデザインのがあるらしく

10ペソは3種類あるらしいびっくりマーク


国が違うだけでこんなに

コインに違いがあって面白い飛び出すハート


日本って記念コイン以外で

こんな違いは滅多にないよね?

俺が知らないだけ?



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり