\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最近めっちゃ辛いの食べたくなる〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



この日は私がゴリラさんに説教してて

ご飯作りそびれたから外食びっくりマーク


なんで怒ってたのかもう忘れたアセアセそんなもん笑


ゴリラさんは私と結婚して初めて火鍋を食べて

そこから大好きになったんよ酔っ払い笑

ゴリラさんは私に影響されやすいタイプ爆笑


今まで食べなかった、好きじゃなかったって物も私が食べたり私がおいしいー飛び出すハートって言ったりして一緒に食べるようになったりでゴリラさんは私と味覚が似て来た爆笑爆笑




ゴリラさんに偏食と言われてるだけあるよね

既に湯葉を2皿も頼んでる私ww


もう湯葉さえあれば良いと思ってるもん爆笑





やっばああああい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

火鍋、食べたい。毎日食べたいワ




湯葉まるけ〜!!!!笑


湯葉って永遠に食べれない?

私大好きなんやけど赤ちゃんぴえん飛び出すハート



分かる人いる?




Redhouse Taiwan
Shabu  
Shabu


PH, A. S. Fortuna St, Mandaue, Lalawigan ng Cebu



​11:30〜14:30
17:30〜23:00


 




ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり