\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


だいぶ前にもブログで書いたけど

この前また油で揚げない

油淋鶏作ったヨォ照れ


うまそうでしょラブ


とりもも肉さえあれば料理できない人でも

簡単にできるから

このレシピはおすすめキメてる


まず鳥もも肉を大きめにカット!

塩胡椒と片栗粉をまぶして

油を引いたフライパンでやくぅ!


美味しく焼くコツは

もも肉を皮の面7割反対側3割ぐらい

の割合で焼いていく!

なんなら9対1ぐらいでもいいぐらい

皮が焦げない程度で皮側からゆっくり

火を通すだけでとりもも肉って

むっちゃ美味しくなりますグラサン


火が通ったらあとは

この前レシピ紹介した


ポン酢

ネギ

ニンニク

ごま油


で作る油淋鶏ソースを絡めたら完成!


油で揚げて作る油淋鶏も好きなんだけど

おやすは揚げ焼きで作る油淋鶏も

結構好きなんだよなぁ真顔


そしてこの油淋鶏を作った時に

出てきた鶏油を使って

適当に作ったもやし炒めは彩が大絶賛笑い泣き



ただ痛めただけだけど

鶏の旨みが出てて美味しかったラブ


みんなも作ってみて〜!

ちなみに炒め物はこいつでワンパン


おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり