\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


またまたコメント返しまーす照れ照れ



レンジでできる

かぼちゃの簡単レシピは〜?


取り上げといて申し訳ないんですけど

おやすあんまり電子レンジの

簡単レシピとかはあんまり知らない泣き笑い


よくレシピのアプリとか

YouTubeとかで料理の時短レシピ

みたいな感じで回ってくるけど

電子レンジで作るレシピ美味しそうって

あんまり思わないんだよねよだれよだれ


だからわからないにっこり


彩が前に作ってくれた

かぼちゃコロッケが

クソほど美味しかったな〜っていう

思い出はあります爆笑


かぼちゃの煮物は

作ったことないかも爆笑

ごめんなさい笑

今度作ってみます笑


はい次ーぃいいいい!


多分この方の質問は

お肉が苦手な人は

魚からタンパク質を摂ることがオススメ!

っていうブログに対しての質問で


魚が高いからシーチキンで

補っても全然大丈夫?


って質問だと思います爆笑


日本の魚ってそんな高かったっけ?

閉店前のスーパーとか攻めたら半額の

魚の切り身とかあるでしょ真顔


和風味がどんな成分かわからないけど

ダイエットにはノンオイルツナが

1番いいと思いまーすよだれ



はい次〜!


ゆで卵をそのまま食べると

吐き気がするなら

ごまだれで食べてるけど

カロリー的に大丈夫?



吐き気するものを

わざわざ無理して食べなくてもいいよ爆笑


なんかもうそれしたら

健康の為に色々我慢してるって

もう本末転倒というか超嫌じゃない?笑い泣き


自分が食事も含めて楽しまないと

体のためにもならないって思います泣き笑い


おやすはゆで卵が簡単に

タンパク質補給ができるから

おすすめしてたわけであって

絶対にゆで卵食べないと

いけないわけじゃないよ笑い泣き

  

もし脂肪があって太っているなら

そもそもゆで卵とかの間食も

しなくていいと思います真顔


ひたすら1日3食しっかり

バランスを整えて食べることが大事!



もしゆで卵が苦手で

タンパク質補給したい場合は

ムネ肉でつくるサラダチキンがおすすめ!


もちろんこれを完食で食べる場合は

筋トレしてることが大前提ですけど汗うさぎ


ちなみにおやすはセロリが苦手だから

どれだけ筋肉に良くても絶対に食べませんにやり

(セロリ農家の人ごめんね)



まだまだ続きまーすラブ

今回はここまで!

またどんどんコメントしてね〜照れ


おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり