\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ

今日も皆さんのコメント見て

嬉しいな〜って思いながら

なんのブログを書こうか考えてるラブ


みんなたくさんのコメントありがとう!

こうやってブログを通して

交流や意見交換ができて嬉しい!チュー



今日もコメント返していきまーすグラサン


あと、

あれ?私のコメントスルーされてる?

って方いたら見落としてるかもしれないから

遠慮なくまたコメントしてくださーい爆笑



わくわくするコメント笑い泣き


好きなだけ食べるとしたら

何が食べたい?

1番好きな食べ物は?


これは子供の時から変わらない

まぐろ一択!



マグロ一つにしても

大トロとか中トロとか色々あるけど

おやすは赤身が好きなんです目がハート


その次はいくらだし

おやすら生の海鮮が好き目がハート




それじゃあ次〜!



セブ島のたまごはいくら?



え?

今日本で卵300円するのガーン

めちゃ値段上がってる!


前は日本って

120円〜150円とかじゃなかった?

あとなんかの記事で見たことあるけど

日本は世界でも1番ぐらいのレベルで

たまごやすかった気がする!真顔


セブではいつもダース買いをしてて

30個入りで600円ぐらい!


1個あたり20円だから

1パック12個入りで240円か無気力

そんなに変わらないかにっこり



はい次〜指差し指差し指差し


和風ツナパスタレシピ

しめじは生のまま絡める?

それとも炒めたら茹でたりする?



この前のツナパスタレシピ

説明雑すぎたかな爆笑


おやすはあまりくたくたのしめじは

好きじゃないから

ツナとパスタを絡める時に入れて

その時に火を通すイメージです指差し


そこはお好みなので

茹でてから入れてもいいし

炒めてから入れてもいいと思います看板持ち


今回は一旦ここまで!

みんなたくさんコメントありがとう〜!


次のブログも返事しまーす看板持ち


おやす



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり