\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ


この前のコメントで

返してないコメントがあったから

返していくわよぉ〜キメてる


トレーニングについて飛び出すハート


おやすはプランクはしてますか?

下腹が垂れ下がった状態でも

大丈夫?



おやすはダイエット中は

基礎筋力

をつける為によくやってました!


プランクとお腹が凹む関係について

直接的な相互関係はないですが、

基礎筋力を上げることで

体脂肪が燃えやすくなるから

お腹が凹むことにつながるということです!



そして下腹がぽよーんと垂れてるのは

脂肪が垂れてるのかな?


脂肪なら問題ないけど、

もし筋力が足りてなくて腰が反ってしまって

やってるプランク体勢なら腰を痛めるので

注意した方がいいと思います!


もし体の筋力が

脂肪の重さを耐えきれないぐらい

脂肪がついていたら

食事矯正で体脂肪をある程度減らしてから

トレーニングを始めることがいいと思いますグラサン


身長からみた平均体重より

10キロ〜15キロ以上重い場合は

一旦食事で少し痩せてからの方が

いいと思います!



そして今はたまーにジムでも

プランクやりますが筋力がついてくると

2.3分ぐらいなら普通に

できるようになります!


10分以上やる人もいるらしいけど

おやすは体感トレーニングはそこそこしか

やってないですチュー



ぜひ参考になればと思いまーす照れ



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり