\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ照れ


筋トレ系のブログ

みんなからたくさん反響があって

嬉しいから今日も書いていくぅ!


 

体脂肪を落とす方法!

どうしたらいい?


こんな感じの質問たくさんきてた

ここに乗せてないみなさんのも

しっかり読んでます!



長年体脂肪と戦ってきた又は

最近体脂肪に悩み始めたみなさん

体脂肪はあることを徹底すれば

必ず減ります!


それは!


食事制限!


結局それかよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってみなさん

思ってますよね?


オヤスが言ってるのは

“過度な”食事制限

ではないです!


食事制限と言ったら誤解を招くから...

しっかりした言葉で言い直すと


乱れてる食生活を

通常のものに戻す


食事矯正

が正しいです!


みなさん思い出してみてください

小学校の頃って肥満で悩みましたか?


朝ごはんを食べて学校へ行き

授業を4時間受けて

何も間食しないで

栄養士さんが管理して作った

バランスの取れた給食を食べて

家に帰って6時ごろに

晩ご飯を食べて寝る


↑これが当たり前だったはずなのに

社会人になってみると...



朝ごはんは食べたり食べなかったり

昼食前に何かしらつまんだり

昼食は外食で好きなものを食べて

別腹でスイーツ行っちゃったり

ジュースとかカフェラテとか

好きな時に飲んじゃって

お菓子を片手に仕事や作業をして

晩御飯を食べて

晩酌でつまみとビールを飲んで...

週末なんかは飲みに行っちゃう



↑いつからか

こんな食事になってませんか?


1つでも当てはまってドキッとした人笑い泣き


こんな食生活してたら運動しても

体脂肪は絶対に減りませんよ!


あとみなさんお腹が空腹で

ぐぅ〜って最後に鳴ったのはいつですか?


昨日のお昼!

とかの人は大丈夫!


しばらくお腹がぐぅ〜〜って

鳴った記憶がないって方

食べるスパンが短すぎ!

↑これが習慣になっちゃってるから危ない!


おやすの言ってる食事制限とは

“小学生の頃食べてたように”

3食バランスよく食べて

1食ごとの時間が5時間以上空いてて

間食をしないお酒を飲まない!


これをするだけです!




だって小学校の時に


あ〜最近食い過ぎて

下っ腹出てきてんだよね〜


とか言って

急激に太るやついた?笑い泣き

一部の肥満児を除いてだけど

いなかったでしょ!



体脂肪が増えるのは歳のせいじゃなく

食べ過ぎなんです!



筋トレ+食事矯正


有酸素運動+食事矯正



↑このどっちかの習慣を6ヶ月続けたら

絶対体脂肪減ります!


正しい食事の例書いときます!

ぜひ参考に



朝ごはん

ご飯150g

(女の人は120gぐらいかな)

鮭の塩焼き

卵焼き

味噌汁


昼ごはん

海鮮丼

味噌汁


晩御飯

ご飯120g

(女の人は100g)

豚の生姜焼き

サラダ




↑体脂肪減らすダイエットだけなら

プロテインなんて必要ないです!

こんな感じのおかずの量ご飯の量を続けたら

絶対に体は変わってきますキョロキョロ


だって若くして糖尿病なんかに

なりたくないじゃん?


せめてこのブログ読んでる人は

糖尿病なってほしくないし

肥満が原因でコロッと死んでほしくない


なので

ぜひやってみて!


おやす



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり