\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝起きたら絶対サジーラブラブ







髪の毛もピンクやし、

パジャマもピンクやしピンクババァやんチュー


サジーのおかげで本当に私パワフルになった気がするよ!!あまり寝れなかった日でもいつも通り起きていつも通り過ごせてる赤ちゃんぴえん


スーパー寝る人間やけど、

最近は本当に元気だなぁと思う。ありがたい。



⭐︎サジー買い切り500円URL⭐︎
どんな味か試してみたい!って人は最初買い切りがオススメですニコニコ



⭐︎サジー定期500円URL⭐︎
鉄分摂りたい!絶対続けれる!って人は定期便がオススメです飛び出すハート


っていうのも、

定期で頼んだもののどうしても味が無理ってなったら勿体ないからさあんぐり

定期便か、買い切りか自分で選んでね!


サジー飲んだ後に化粧したんやけど






えー?

髪下ろしてる時と

結んでる時の印象違いすぎない?


個人的には結んでる方が好き。

スッキリサッパリ、清潔感あるくない?

(個人的な意見です)



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり