\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ



先日色々とやらないといけないことがあったので
車を運転してタスクを一つ一つ終わらせて
全て終わってからカフェでお仕事ちょっと不満

彩とラインでふざけた自撮り
を送ったりしながら


2時間ぐらいカフェで

のんびりした後


車で家に帰ろうとしたら...


エンジンがつかない驚き


バッテリーがあがってるんだと

すぐわかったけど...


何で急に?驚き


って思ったら...



ヘッドライト

つけっぱなしだった無気力

(なにしとんねんむかつき


一個前の用事で

真っ暗な地下駐車場入って

ヘッドライトつけて

そのまま消すの忘れてたむかつき


最近の車はエンジン切った時に

ライトとかついてたりすると


ピーーー


ってなるけど

我が家のセブワゴンは鳴らない魂が抜ける


まじで自分ぶん殴りたいむかつき


結局近くの車屋さんにお願いして

バッテリー充電してもらったにっこり


ついでに車見てくれて

変えた方がいいパーツも教えてくれたよだれ



無事バッテリーも回復して

帰宅したんだけど


やっぱり俺は何個もタスクやると

なにかしら忘れてこういうこと起きるわ〜

そういう自分に超ムカつくむかつき


誰か俺の頭のバッテリー交換して

普通に困ってます爆笑



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり