\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

友達としまむらに行ってきたよくるくるダッシュダッシュ

久々のしまむら!!!!


別に洋服が欲しいとかはなかったけど

久々に行きたくて行った感じ


そしたらさ

結構可愛いのあるのね!?おねがい

普通に可愛いの沢山でびっくりした。


しまむらで一目惚れしたのはコレ!





豹柄のスカート飛び出すハート飛び出すハート

990円よ!?やばすぎる泣き笑い

Sサイズがなかったのがショックですが、この値段で買えるんだから文句なしアセアセアセアセ




ほら〜可愛いよねぇねー恋の矢恋の矢


そしてコレ!!



こういうのなんて言うん?

私は分からん、ワンピース?ではないよな。

誰か教えてwww


こんなんも超可愛いやん!



さっきのよりは高いけど

それでも2200円ですよ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク



後はティシャツ!!!

生地とデザインと色が好き泣き笑い飛び出すハート

これよ990円アセアセ飛び出すハート飛び出すハート



からの〜

この前ユニクロでゴリラさんのパンツ買ったばっかりなんやけど2枚組で390円と鬼安かったので

追加で買っちゃいましたww


しまむら、、最高すぎる!!

買ったやつ全部即買いです泣き笑いグッグッ

また日本おる間に生きたいわ指差しチョキ


次は西松屋でニコ用品!!


哺乳瓶の咥える部分が汚かったから

そこだけ新しく買いたかったんやけど口の部分だけで1000円以上したんよびっくりびっくり


たけええええ


もう長く哺乳瓶使うわけでもないしそれなら、

アンパンマンのやつ買おう〜と思って

アンパンマングッズ買っちゃいましたww




アンパンマン買ったところで

フィリピンじゃ買えないんやけどさ爆笑


完全なる私の自己満です爆笑


アンパンマンかわええええ

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり