\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ



彩が日本に帰国中

結構な頻度で美味しそうな日本食の写真が

LINEで送られてきます爆笑


で、いつも思うことが1つ。


まぁ

食べ過ぎじゃない...?

っていうのは置いといて...




メインのおかず変じゃない?



いつもご飯は俺かメイが作るから

あやの偏食っぷりは垣間見えないんだけど

1人で作らすとこんな感じキョロキョロ



俺がズレてるのか

彩がズレてるのかわからないけど


みなさんは鳥のナンコツって

晩御飯のメインにする?笑い泣き


なんか軟骨イコールつまみ

みたいなイメージなんだけど真顔


だってナンコツって

骨だよ?笑い泣き笑い泣き


あやにLINEの返事で

ナンコツがメインなのは変って送ったら


そう?


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなは夜ご飯に鳥の軟骨が

メインなのってあり?

それともなし?


コメントで教えて欲しい笑い泣き



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり