\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本二日目の夜!!



美容室終わって、

叔母家族と焼肉に来ましたラブ

この前"くすのや"っていう焼肉屋さんだったのに変わってるー!!!


食べ放題はないけど、

なんか全部美味しいそうだよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート



ニコりんも食べるの楽しみやな!!笑





日本ってこういう子供用のお皿とスプーンが

絶対飲食店、準備されてるからありがたいよねお願い

フィリピンはあるとこあるけど、日本みたいに徹底してあるわけじゃないから日本来ると

ありがてぇー!ってなる泣き笑い


メリットばかりの国はないね泣き笑い泣き笑いお願い



メニューはこんな感じ!

私たちは盛り合わせじゃなく、一品一品好きなものを頼むようにしたグッグッ



にこりんには、卵雑炊!!



前回、日本に来たときは

フィリピンの料理じゃないと食べれなかったけど今回は食べれれば何でもいい!って感じ泣き笑い本当になんでも食べてくれるから楽!









幸せそうニコ!!笑

食べてる時が一番幸せそうなんやけど、これはヤスに似ましたね。笑


卵雑炊食べても、まだ食べたそうやったから

ビスコあげましたグッ










すーごい汚いww

まぁ帰って風呂入ればなんでもOK


好きなように食べてくれ!!

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり