\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


おやすです照れ



先日メイを連れて

マーケットに行った時の出来事


市場に車で向かっている途中

普通に信号待ちをしてたわけですよちょっと不満


そしたらこのハイラックスが

右側のお店の駐車場からバックで出て来て


この駐車場のおっちゃんが


オーライ!オーライ!


ってハイラックスのバックを

指示してたんだけど


普段冷静なメイが


おぉ!

おお!おおお!


って爆笑



ハイラックスがタクシーに


ゴツンッ!


って無気力無気力


え?


なんのためのオーライなん?


All right =大丈夫


全然大丈夫じゃないやん爆笑爆笑爆笑


俺毎回オーライする人なんか信用できんな〜

って思ってたから今回これ見て

自分の目を信じようと思ったよ笑


ぶつけられたタクシーの運転手も出て来て

日本だったら警察呼んでとかするから

目の前でめんどくさいこと起こったわ〜


って思ってたら


タクシーの運転手は

車が凹んでないか確認した後

何事もなかったかのように運転席戻って

青信号で進んでいったわ驚き


なんかもう色々突っ込むところ多すぎてて

ちょっとよくわからんかったw


絶対この国で新車乗れないわ真顔



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり