\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


セブ島を0:45に出発して

釜山に6:00に着く飛行機に乗ったので私はニコが寝たら寝ようと思ってたのよね。


でも寝たいから早くニコを寝かせる!って考えだと上手くいかないから、ニコが寝なければ寝ないでいいや!って考えにしてたんやけど

まさかのニコ様、

早い段階でおやすみしましたびっくり


なので、

ラッキー!私も寝ちゃお〜!!!なんて思ってたんやけど、、、


じぇんじぇん寝れなかった無気力

隣に人がいたのが気がかりやったのか、日本が楽しみすぎて興奮してたのか理由は分かりませんが

一睡もできなかったぜ、、、


がしかし、ニコが泣かずに4時間半のフライトを過ごしてくれただけでもう十分です。

ありがとう笑琴。


んでも、寝れない間に色々考えたよ。

これ、三列シート全部埋まってたら私ニコを抱えて寝なきゃいけなかったわけやろ?


やけん家えりはもう、笑琴の席も取る!!

取りたい!!!!!!!んやけど、一才の子の席って取れるの?教えてオエー


んでニコちゃんはさ、着く30分前くらいに機内の光で起きちゃったんやけど(真っ暗から着陸の為に急に明るくなったから)ずーっと座って泣かずにジュース飲んでたwww




可愛すぎん?笑



これ起きてずっとお利口に座っとーとよ?

可愛すぎてめっちゃ写真撮った爆笑


そんなこんなで、無事着陸!!ほぼほぼ寝てくれて泣かずに4時間半、飛行機乗ってくれたから私はまじでノンストレス!!


寝れなかったけど、ニコがお利口すぎてノンストレス!!ありがとにこ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




無事、釜山到着ー!!






11月に釜山来た時より、人ばりいる!

朝だからか?そんな事ないよね?


今回釜山は2時間50分くらいの待機時間だから余裕ですぅ。

ご飯食べてなんやかんやしてたらすぐやねグッグッ



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり