\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ


彩が帰国してからソファの

大洗濯開始!


我が家のソファはゆずとそらが

おやすたちが外出中に分離不安で

めっちゃおしっこしてるから

何回も拭いたり、ファブリーズしたり

してたんだけど...



流石にところどころ

おしっこ臭いソファは嫌なんで

丸洗いを決意照れ照れ


日本にいる時も一度

あやのお父さんがソファを洗って

綺麗にしてたからソファって

意外と洗えるんだよ笑い泣き


メイにも手伝ってもらって

ソファ洗ったよドキドキ


メイは頭がいいから


ソファ洗おうよ


って言っただけで全部準備してくれるゲラゲラ


洗濯洗剤と水ブレンドしたやつを

準備して



2人でギャン洗い笑い泣き笑い泣き


メイが持ってるやつ

トイレ用デッキブラシだけど

我が家ではトイレで使ってないから

安心してください叫び


いい匂いになったからあとは乾くの

待つだけや〜


3日かかるかな?


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり