\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おやすです照れ


彩が日本に帰ってから

メイは家事を2日に一回しにきてくれる!

だからめいが来る時はお昼ご飯作ってくれるから

本当に助かる泣くうさぎ泣くうさぎ


なんだかんだご飯準備して

片付けるって1時間ぐらいかかるから

その準備と片付けの1時間を

仕事に全集中できる環境が

本当にありがたい照れ


そしてこの日のメイご飯が

めちゃ美味しかったわ〜笑




いつも超豪華に作ってくれるデレデレ


そしてめいが帰ってから

ジムに行く前のエネルギー補給で

りんごを切って食べようとしてたんだけど

そのりんごを半分に切った瞬間


彩がデング熱で入院してた時の

病院食思い出したwww


普通に俺の方が病院食

トラウマになっちゃってるわ笑い泣き笑い泣き


 今考えても病人が食べるから

真ん中の種は取っておいてあげて欲しいし

りんご半分切ってそのままポンって

おくのは辞めて欲しい笑い泣き



おやす



ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり