\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

私が毎朝晩飲んでるサジー
サジーをなぜ飲むのかなぜ再開したのかを
ブログに書いてるから見てみてね。
⭐︎買い切り500円URL⭐︎

⭐︎定期500円URL⭐︎
今500円でサジーが試せる!

自分が死にかけて
改めて健康の大事さを知ったよ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやすです照れ

 

彩を空港へ送りに行った日

なぜか2人とも超お腹が空いたから

家に帰ってから大盛りの

インスタントラーメンを食べたよ爆笑


こいつ悪い顔してるわ〜

(一応この人ダイエット中)


チートデイでもなくただただ

欲に負けた大きい男


ちなみに時刻は

深夜0時ごろ



夜中に食べるインスタント麺って

なんでこんなにうまいんだろうかラブラブ


そしてコレから

大男2人と犬3匹の奇妙な

同棲生活始まるのか...


変なのw笑い泣き


そしてこの日おやすは

筋トレで無理し過ぎて

ぎっくり背中(軽症)になりましたびっくり


みなさんぎっくり腰、背中

腰痛や背中痛関連はお尻や太ももの柔軟が

足りてない証拠ですよ〜キョロキョロ


仕事とかで座ることが多いとお尻と足の筋肉が

固くなるからそれで腰が痛くなりやすい方は

腰のマッサージじゃなくて

足とお尻の柔軟してみてニヤリ


おやすの経験上

9割良くなりますラブ


おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

2月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり